いっすい〜の坂バカまっしぐら〜

ロードバイクに乗り始めたばかりですが、すでに坂バカへの道に… いろんな方へヒルクライムの楽しさが伝えられればいいなぁ〜

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「TIME」ビンディングを導入❗

ロードに乗り始めて、1年がたとうとしてます。 パーツやら色々な物が欲しくなってきます。 乗り初めてからすぐに気になってたパーツの中に「TIME」のビンデイングペダルがありました。 色々な方々がblogなどで「膝に優しい」とのうわさを見て、いいかもと思…

約束のツール・ド・東北 「北上フォンド」に参加してきました!

9月16日(日)ツール・ド・東北2018に参加してきました。 この日は、雨模様や曇りつづくだとか天気予報にかなり振り回された感がありましたが、なんと当日は凄く天気が良い一日でした。 今まで天候に恵まれないイベントだったようですが、今年は晴れてる…

第三回 泉ヶ岳ヒルクライムに参戦してきました!

9月2日(日)に「第三回 泉ヶ岳ヒルクライム」が開催されました。 坂バカとしては参加しなければと、6月には申し込んでました。 今回は一人の参加になりました。 コースは… 泉ヶ岳麓のバス停からスプリングバレーまでの約11km平均斜度5.6%。 今まで、1回(2…